ディスクロージャー

聖書とヴェーダに記述されているUFO

UFOs in the Bible and the Vedas

ネットメディアから真相に迫る

英語原文

It is extraordinary how many UFO accounts there are in ancient records and religions – from totally different places, periods of history, cultures and belief systems. Whatever your views on the UFO phenomenon – it is certainly not new. The terminology of some of these archaic accounts may be unfamiliar to us, but, when viewed objectively, the words used are in fact no less primitive than those used in modern times.

What, we might wonder, will future generations make of a culture which described extraterrestrial spacecraft as “flying saucers”, or “cigar-shaped objects”?

Source by The Aetherius Society

Below are three extracts from Contacts with the Gods from Space, by Dr. George King with Richard Lawrence, which look at so-called “UFOs” in the Bible, and the Vedas, two highly significant ancient religious works. Please do bear in mind, however, that this is just the tip of the ufological iceberg in terms of how much material there is on this subject in pre-modern literature. There are even mysterious depictions of UFOs in art, in a diverse array of paintings such as the 18th-century ‘Baptism of Christ’ by Aert de Gelder.

UFOs in the Bible

Painting of the Annunciation with Emidius with a UFO in the sky
The Annunciation with Emidius, by Carlo Crivelli
The Bible is not completely accurate as an historical document. Numerous scholarly researchers have shown that not only has it been through different translations, but several different scribes have worked on it, some with political motivations of varying kinds, thereby introducing considerable potential for inconsistency.This does not make it worthless – far from it. It is a very valuable document but it cannot be regarded as completely accurate.

以下省略…… 原文続きは下記をクリック

UFOs in the Bible and the Vedas:The Aetherius Society

スポンサーAds

スポンサーリンク

抄訳開始……

古代の記録や宗教の中に、まったく異なる場所、歴史の時代、文化、信仰体系のUFOの記録がいくつあるかは、驚くべきことだ。UFO現象に対するあなたの見方がどうであれ、それは決して新しいことではない。これらの古語の中にはなじみのない用語もあるかもしれないが、客観的に見ると、使われている言葉は現代のものに劣らず原始的である。未来の世代は、地球外生命体を「空飛ぶ円盤」、あるいは「葉巻形の物」と表現する文化をどのように作り出すだろうか。
以下は、ジョージ・キング博士とリチャード・ローレンス博士による「UFO」からの抜粋である。しかし、これは、前近代文学におけるこの主題についての資料がどれだけあるかという点では、当て推量の氷山の一角にすぎないことを心に留めておいてください。アートの中にはUFOの神秘的な描写さえあり、アールト・デ・ゲルダーの18世紀の 「キリストの洗礼」 のような多様な絵画の中にある。

聖書に登場するUFO

聖書は歴史的文書として完全に正確ではない。多くの学者の研究者たちは、それが異なる翻訳を経てきただけでなく、いくつかの異なる筆記者たちがそれに取り組んできたことを示している。その中には異なる種類の政治的動機を持つものもあり、それによって矛盾のかなりの可能性をもたらしている。これはそれを価値のないものにするのではない-はるかに。それは非常に貴重な文書だが、完全に正確だとみなすことはできない。この節に続くすべてのことはこれに照らして読まれるべきです。

聖書のUFOの話として最もよく引用されるのはエゼキエル書である。この記述は学者によって紀元前約600年に起きたと考えられておりエゼキエルがチャルディア川の近くで捕虜になったときに起きた。エゼキエルは第1章第4篇で次のように書いている。:

”そして僕は見ると、見よ、北の方から旋風が吹いてきて、大きな雲がたなびいて、あたりに火が燃えていて、その真ん中からは琥珀の色に輝いていて、火の真ん中から見えた。

この美しいUFOの描写は、一般に「第三の種類の接近した出会い」と呼ばれているものに続いている。第一種の接近遭遇はUFO目撃である。この種の接近遭遇は世界中の何十万人もの人々によって報告されている。第2の種類の接近遭遇には、UFOの目撃を示す何らかの物理的証拠、例えば写真や船からの物理的物質が含まれる。この種の接近遭遇は最初のものよりも非常にまれであるが,地球外宇宙機の写真が撮影されている。第3の種類の接近遭遇は、他の惑星からの訪問者であるUFOの1人以上の占有者との遭遇である。UFOの証拠の豊富さを研究した結果、UFOは確かに存在し、さまざまな国や文化の中で古くから見られてきた(注1)ことは間違いないと思います。多くの人々が気付いていないのは、世論調査によると、UFOの信奉者は、メディアがしばしばほのめかしたように、少数ではなく多数派であるということだ。

UFOの重要な点は、技術そのものではなく、技術を操作しコントロールする人々だ。したがってエゼキエルの説明は非常に興味深い。彼は4つの惑星間ビーイングがこのUFOから出て行くのを目撃し、彼らから情報と指示を受けた。彼は彼らを「生き物」と呼んだ。同じ章の後の方で、宇宙船のより詳細な説明があり、それは「車輪の中央の車輪」と記述され、「周囲の目4」を有する。この最後の記述は、しばしばUFOの目撃で見られる穴に言及している。ホイール内のホイールは、外側のホイールが静止したまま回転する内側の上部構造である場合があります。このような現象も目撃されている。

モーゼに率いられエジプトを脱出したユダヤ人の後、しばしば同行したと思われる多数のUFOの記載がある。もちろん、聖書を書く筆記者たちは、私たちが使うような専門用語を使っていませんでした。高速移動や飛行制御などの特性を持つ雲や星、あるいは戦車などを指します。出エジプト記第13章の節21から22は典型的な例である。:

”主は昼までに雲の柱の中を彼らの前に行き,道に沿って彼らを導いた;夜には火の柱の中で,かれらに光を与えよう。;昼も夜も,かれは雲の柱を昼も,また火の柱を夜も,民の前から取り上げない。

この雲と火の柱の描写は、UFOの葉巻の形をした描写と非常に似ています。実際、私は、はるかに感動的でない葉巻よりも、柱の聖書の描写の方がずっと好きです!20世紀になると、私たちの記述用語はもっと平凡になった。たとえば、「ホイールの中央のホイール」と、かなり簡単な用語である「空飛ぶ円盤」を比較してみよう。

預言者エリヤは、宇宙船で天国に連れて行かれた;従者のエリシャもこの時彼と一緒にいて、このことを目撃しており、『井伊王』第2章、詞書11には次のように書かれている。:

"そして、彼ら(エリヤとエリシャ)がまだ話を続けているうちに、見よ、炎の戦車と炎の馬が現れ、二人をばらばらにした;エリヤは旋風で天に昇った。

明らかに戦車と馬は聖書の筆記者にとって乗り物であり、旋風はUFOの目撃でしばしば記述される見かけのエネルギーの渦を示唆する。

預言者ゼカリヤは第五章で、UFOについて非常に正確な記述をしている。

1~2節:

"それから僕は向きを変えて目を上げ、そして、見よ、あの、巻物を見た。かれは「あなたは何を見ているのですか。」と言った。わたしは答えた。 「わたしは,巻物を見ます。その長さは20立方センチ,幅は10立方センチです。」 。

もちろん、巻物は葉巻型の物体に似た形になるだろう。

[…。]

しかし、ユダヤ教・キリスト教のUFOの遺産を残す前に、おそらくそれらすべての中で最も重要で有名な聖書の考察、すなわちベツレヘムの星について述べなければならない。

マタイの書第2章9-11節からの抜粋は次のように書かれている。

"そして、彼らが東で見た星が彼らの前に行き、ついにその星がやって来て、幼い子供のいる場所の上に立った。彼らはその星を見て、非常に喜んだ。彼らがその家に入って来た時,幼子がその母マリアと共にいるのを見て,倒れ,彼を拝んだ。

何世紀にもわたって、星が三人の賢者をベツレヘムの馬小屋に導いたと信じられていたと考えると、驚くべきことである。もし星がこの惑星に接近するのに重力の影響を受けていると仮定して国を特定し都市のことは気にせず宿屋の小さな子供のことは気にせず。すべての科学の法則が証明しているように、星はそんなことはできない。いいえ、これはUFOが3人の先進的な男たちを、この惑星で生まれ、特定の任務を遂行するために偉大な惑星間マスターに導いた古典的な例です。

[…。]

つづく…..

⬇️

UFOs in the Vedas

アイキャッチSource by “https://www.youtube.com/watch?v=ALYPxim0yK8”

      ”https://www.pinterest.jp/pin/313000242827856580/?lp=true”

アインソフ談】

私がまだ聖書のことをあまり知らずに、好奇心にまかせ虫食い式に飛ばし読みしていた頃、「東方の三博士」の脈絡についてある先輩クリスチャンと議論した時にこれはUFOのことを言っているのではないか?と訪ねた際に一笑に伏せられたことを思い出す。

上記記事中にある

「何世紀にもわたって、星が三人の賢者をベツレヘムの馬小屋に導いたと信じられていたと考えると、驚くべきことである。もし星がこの惑星に接近するのに重力の影響を受けていると仮定して国を特定し都市のことは気にせず宿屋の小さな子供のことは気にせず。すべての科学の法則が証明しているように、星はそんなことはできない。いいえ、これはUFOが3人の先進的な男たちを、この惑星で生まれ、特定の任務を遂行するために偉大な惑星間マスターに導いた古典的な例です。」

この箇所は、私自身も同様な読後感を当時持ったので、今更ながら当時の情景に邂逅している。

スポンサーAds

参考動画

Bible about UFOS, Aliens Gods (UFOS) in the Bible. UFOs in all ancient texts. Vedas.

関連動画

日本人の知らない聖書の真実 第4回 ダニエルの終末預言

[2014]飛鳥昭雄DVDサンプル「使徒ヨハネの神託 UFO」円盤屋

おすすめ動画

PFC-JAPAN 20190729 COBRA 地上の住人に対する緊急のお願い

『チャンネル桜』など正義感ある日本国民の皆様へ by BLACK FIZZ

関連ブログ

アメリカ最初の原爆実験場となった、ニューメキシコ州アラモゴード。1947年7月4日午後9時すぎ、そこから150キロほど南西にあるロズウェルのフォスター牧場に、爆発音を響かせてUFOが墜落した。いわゆるロズウェル事件だ。
【ムーUFO情報】異星人が聖書を持っていた? もっとも有名なUFO隠ぺい事件で驚きの… – GetNavi web ゲットナビ

アダムスキー氏の著作より、聖書に見られる他の惑星からの宇宙船と宇宙人に関する記事を抜粋しました。新アダムスキー全集6UFOの謎単行本–1990/11/1ジョージアダムスキー(著),久保田八郎(翻訳)第10章聖書とUFO(1)私が最初に出した二冊の書物『空飛ぶ円盤は着陸した』と『驚異の大母船内部』(訳注=以上の二点を一冊にまとめた日本語版が新全集第一巻『第2惑星からの地球訪問者』)を読んだ多くの人々が次のような質問を寄せてきた。つまり他の惑星に人類が住んでいるとするなら、なぜその人類のことが聖書に記されていないかと…
聖書に見られる他の惑星からの宇宙船と宇宙人に関する記事 – 仏典、聖書、ジョージ… – 聖書に見られる他の惑星からの宇宙船と宇宙人に関する記事 – 仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

インド・ムンバイで、このほど行われた第102回インド科学会議で、7000年前の古代に惑星間航行ができる航空機がインドにあ
古代インドにUFOが存在した? インド科学会議での発表に波紋 | ザ・リバティWeb/The… – ザ・リバティWeb/The Liberty Web

数あるUFO目撃談の中でもロズウェルのUFO墜落事件は、一番有名です。ロズウェル事件は、1947年7月アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落 した…
『ロズウェルUFO墜落から出てきた宇宙人はグレイではない!?そしてUFOから聖書が… – 大分 スピリチュアルサロンSARUTAHIKO

つづく

UFO's in the Vedas

スポンサーAds

アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

Share
Published by
アインソフ
Tags: UFO
5年 ago

Recent Posts